Jefの変態飯パーティー

 ハワイから料理の出来る独身40代男子が来るらしい!と聞きつけた人々が店に集まり宴をしました楽しい
 仕事を終え一番乗りで、密輸品のポーチュギーズソーセージ&チチダンゴを持参して来てくれました。着いた途端に早速調理開始魚二人で黙々と作って居ると、どんどん噂を聞き付けた人たちがやって来ますジョギング


 こんな人も来ました。


 北海道のKONATUさんから送って頂いた立派な青くて長い野菜!むっちゃ美味しそうラブラブ


 シンプルに塩ゆでしたのと、アスパラベーコンにしました。
KONATUさんありがとうございました。


ソーセージ、ロミロミサーモン、アヒポキ、チキンロングライス(あれ?写真が無い・・・悲しい)を作ってくれました拍手
 流石ジェフ!どれもとても美味しかったですグッド
チキンロングライスが余ったので今朝食べたらなんだか味が染みてむ〜〜〜〜っちゃ美味しさ倍増してて、お昼もまた食べちゃいました。もう少し有るので明日の朝も確実に食べるぞときめき


 料理も美味しいし、今回も楽しい宴でした。仕事でハードスケジュールの中、お料理してくれてジェフホントにマハロでございました嬉しい
またみんなで飲みましょうビール



カテゴリ:飲み会 | 22:41 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
変態パープル襲来!!

 変態パープルさんがムサコ襲来!仕込みを終わらせチャリンコ飛ばしていざそば屋へ自転車いつもの顔触れの中にでっかい人が!お、迫力満点〜びっくり張り切って動画を撮ったのに写真が無い・・・冷や汗


 しかも動画PUの仕方も解らない・・・イジイジ・・・


イジイジしてたらジェー〇〇がやみこちゃんと戯れてる。


と思ったらこんな格好になってる。イジイジからモジモジ。


気を取り直して変態パープルさんからの差し入れのケーキ〜ケーキ

飲んで食べて話て楽しい宴と思ったら・・・


わ〜〜〜!にんにく攻撃〜〜〜〜モゴモゴ変態ブラックさんのお友達が超フレッシュなにんにくを持って来てくれました。

と、主役パープルさんの写真が無いのでやみこちゃん特集にしてみました。

そして、次の日5時起きの仕事の為そそくさと帰宅しました。

連休明けはジェフの美味しい料理で楽しいパーチーIN海波海波期待してまーす楽しい
カテゴリ:飲み会 | 22:13 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
ハッピーバースデー!

 先日友達の誕生日パーティーに行って来ました。毎年サプライズパーティーをしてるのですが、当日日中は仕事が入ってしまい、あまりじっくりサプライズの準備が出来なくて残念ポロリ
 会場に選んだのは、目黒にあるエジプト料理屋。ベリーダンスも有るというので楽しそうだし!


 エジプトのビールで乾杯ビールこれはサッパリとしていて飲みやすいグッド
そして、料理は・・・ディナーラブ
 予約はコースのみと言う事なので、みんなで色々つまめる様に人数分違う種類のメインディッシュを選んでみました。
 魚のトマト煮、海老のトマト煮、オクラのトマト煮、ナスのトマト煮・・・・・・・・冷や汗同じ味・・・
 そしてベリーダンスが始まりました拍手と思ったら、アラブ人がよく着てるムームーみたいな服(赤くてチョットキラキラっぽい)を着た女の人が(サクッと、踊っとくかノーノー)って感じで登場。特にステージは無く、通路をねり歩きお客さんを誘って踊ってました。
 なんか微妙・・・ふぅ〜んそして、「誕生日の人にダンサーから花束を上げて貰えますか?」ってお願いしてたら、ダンスタイム終わって、普通に「すいません、誕生日おめでとうございます。」ってダンサーが持って来たしょんぼり普通、ダンスタイムの盛り上がってる時にダンサーが踊りながら花束を持って来て、主役と共に舞うってのが決まりでしょ!これじゃ、サプライズでも何でもね〜じゃね〜か怒りって感じ・・・


 超暗闇写真ですが、小さなケーキを頂き、パーティーは終了しました。
みんなが集まって楽しかったけど、お店チョイスは微妙でした・・・


 と言う事で、二次会。渋く居酒屋でしっぽり閉店まで飲みました〜ビール
不思議なアラビアンナイトな一日でした嬉しい
カテゴリ:飲み会 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
My Happy Birthday!!

昨日は海波海波の営業日ビール何人かの常連さんが「金曜日行くね」って言ってくれてたんだけど、どんどん人がやって来ます。通常時には無い盛り上がりと思ったら!!ハッピーバースデーのミュージックと共に階段からバースデーケーキと花束がびっくりも〜〜〜超嬉しいです〜!感激です!みんなが来てくれて、嬉しい悲鳴で最初の方はいつも働かない私が、酔う暇無く働いていたら・・・


うえ〜〜〜〜びっくりいちごが〜〜〜〜悲しい


と思ったら、頭がいちごになってる人発見見る

わ〜〜!とか言ってたら、


 近所で仲良しのラーメン屋さん「ホウリュウ」のマスターが誕生日プレゼントのウーロンハイを持って乱入!

いや〜ホントに感謝感激です。賑やかな写真をもっと撮っておけば良かったのに後は全部ビデオテレビここには公開出来る白物ではありませ〜〜〜ん汗汗汗

 とにかく昨日は幸せな一日を送らせて頂きました。みんなありがとう!友達の大切さ、ありがたさ・・・ハートそしてこれからも楽しくみんなで飲もうね〜〜〜楽しい 
カテゴリ:飲み会 | 03:00 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
元祖変態飲み屋

 以前、海波海波の前に有った、小料理屋さんのマスターが東京に来て飲み会をしました。この小料理屋こそ、最近(前から)勢力を上げてる変態ムサコ軍団の産みの親と言っても過言でも無い場所ですイヒヒ

上の写真は変態小料理屋、常連飲み仲間が働いてるお店「鳥政」。鳥料理屋さんなんですが、水炊きの肉の多さにビックリびっくり、焼き鶏の大きさにビックリ冷や汗でも味はグ〜グッドお洒落できれいなお店です。


 左のイケメンが変態を沢山育て上げた人物です王冠とっても優しいマスターです。
二次会は、またも海波海波近所のド変態ラーメン屋にて、盛り上がりました楽しい

カテゴリ:飲み会 | 12:03 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
新年のダァ〜してきました〜〜〜!!

猪木酒場でダァーしたら変なダァーがいっぱい出ました。


元気が有ればなんでも出来る。


元気ですか〜〜〜!


1,2,3ダァ〜〜〜〜〜〜グー

そして二次会。

元気無いですか〜〜〜?

でもって3次会

変態ですか〜〜〜〜?






カテゴリ:飲み会 | 22:56 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
新年の変態

 土曜日はハワイ好きが集まり新年会をうちのお店でやりましたビール
みなさんたびたびハワイに行ってはハワイ原住民(ブログネームだよたらーっ)と遊んでいる方々です楽しい今回は絶対みんなとお話したかったので、料理を出した後、早速参加して素早く酔っ払いました〜てれちゃう


そして、念願のミスタードーナツ全部買い!以前はサーティーワン全部買いしましたが、次は何全部買いしようかな〜。

と、喜んでると、

この二人がヤミコをもて遊んでる〜〜〜〜!!


ヤミコ初、パンツ脱がされました・・・いや〜〜〜んショック

とにかく、楽しかった〜。自由人最高グッド

カテゴリ:飲み会 | 20:41 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
<< | 2/2PAGES |