ヘルスィ〜アイス見〜つけた!!けど・・・


 今日は朝からサーフィンに行って来ました船誘惑に負けすに朝は梅おむすびのみグッドランチはめかぶそば拍手その帰りに「コンビに寄って〜」の声に、ちょっと何か甘い物的なヘルスィ〜アイテムなんぞ・・・と早くも誘惑に負けて見に行ったら「ヘルスィ〜アイスが有るよ!}に乗ってみましたたらーっでも美味しかった嬉しい気に入りました!
 そして帰って急いでエステジョギング今日はそんなに勧誘も無くいい感じに終了し、またまた急いで家路に着き明日のお仕事の仕込みをし、またまたまた急いで飲み会に参加ビール抑え目にしたつもりだけど、今日はちょっと飲み過ぎ食べ過ぎだったかなショックでも充実した一日だったから良かった楽しい明日また頑張るぞチョキ
カテゴリ:ダイエット | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
やる気出したか?・・・


 昨日に引き続き、前回のエステで、新しいコースを勧められ、やっぱりエステは痩せる手助けであって、自分も努力しないとダメなんだな〜(より効果の有るエステを追加できない人はしょんぼり)と実感し、後半分ちょっとのコースを無駄にしても勿体無いので、もう少し自分でも努力をして、エステの効果を最大限生かせる身体を作らなければと心を入れ替えました!
 なのでヘルシ〜ご飯で頑張ってます。

昨日は、

朝・・・バナナヨーグルト
    
昼・・・ハワイアンボックスランチ(自分の店の残り物)

夜・・・居酒屋にて、ウーロンハイ1杯、焼酎2杯
    うどの酢味噌、大根サラダ、お刺身(ホタテ、カンパチ、サーモ     ン)各2切れ、お寿司4貫

今日は、

朝・・・バナナヨーグルト
    ハンバーグ(半分)マッシュポテト、ミズ菜

昼・・・バナナヨーグルト

間食・・・ヨーグルト

夜・・・ワイン3杯、ウーロンハイ1杯
    枝豆
    豆腐とミズ菜と豚肉の味噌汁

てな感じです。

お酒はなんだか止められないけど、なんてったって、間食(甘いもの)をワナワナしながら耐えてますグッド一人酒も止めてます。

このまま上手にヘルシ〜モードをどこまでキープ出来るかが勝負ですショックでも、偏った食事はリバウンドし易いのでバランス良くいろんな物を食べつつ、ヘルシーで量を調節しようと思います。

乞うご期待!
カテゴリ:ダイエット | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日はヘルシー!

 
今日は昨日新しいエステを進められ、やっぱり自分も努力しないとダメなんだな〜と仕方なく納得し、今日はどうにかヘルシ〜に頑張りました。
朝・・・イチゴヨーグルト
    バナナ
    ワカメと玉ねぎのサラダ(昆布ポン酢で)

昼・・・ミニハンバーグ、2口位のマッシュポテト
    ご飯(茶碗半分)
    レタスサラダ(昆布ポン酢で)

間食・・・味噌キャラメル、塩キャラメル各1個づつ

夜・・・厚揚げのジャコ入り大根おろし(昆布ポン酢で)

てな感じで中々ヘルシ〜じゃあ〜りませんか?
夜の厚揚げは切らずにお皿によそってフォークとナイフで食べます。ステーキ気分で心も満足グッド
そしてフラレッスンも有ったし、これからのんびりお風呂に入って汗かいて、ストレッチしてバッチリじゃないですか〜〜〜楽しい
明日はお出掛けだから、ヤバイ・・・でもヘルシ〜にカンバルぞグー
カテゴリ:ダイエット | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
昨日のエステ
 
 昨日は嵐の中行って来ました!そうしたら「今日は雨の日サービスでちょっとサービスさせて頂きますラッキー」ってお姉さんが。
(お!何だろう?)と思ったら、足に何かを装着し、マイナスイオンを流し、老廃物をより流しやすくするってやつです。以前体験行った所でも似たようなのをセットに組み込んで有りました。そして、そろそろエステの回数も中盤に差し掛かるって言うのに、中々しぶとい私のセルライト。エステに行ってる安心感なのか、ひねくれてる私の性格上、普通生活してもエステに行けば痩せると言う事を確かめたいと思う行動なのか(調子いい考えイヒヒ)、飲むし食べるし、全く痩せたい人の生活をしていない為か・・・

「今はお肉をやわらかくして、それから引き締めに移ってきて痩せるのに、ちょっとまずいですね〜。心配です〜」って、お姉さん。楽しいトークの中、端々に営業トーク全快です。そして予想通り、帰りにこのままじゃ時間がかかるので、同時に他のセットをした方が効果が早いですよ。っとプランをお勧めされました。それまた始めのエステより高いセットでしたたらーっ確かに痩せたいから、それをやった方が効果有るんだろうし、早いほうがいいだろうけどね〜。なんか不快感・・・エステの方は営業も有るだろうし、より良い商品を是非試して、早く美しくなって頂きたい!と心から思っているのかもしれませんが、じゃあ今やってるのは何なんだ?と思ってしまいませんか?人それぞれで、私のやっているのでグングン痩せる方も居るだろうし、私もちゃんと食事を抑えたりすれば、効果的なのかもだけど・・・ま〜お金があれば余裕で「じゃ〜やって見ようかしら〜」なんていっちゃうのかもだけど、今そんな事してたらナイスバディーでブルーシートになっちまうので、丁重にお断りしました。
 いや〜、痩せるにも、遊ぶにも、世の中金だなお金て〜〜〜いぃ、金や金やっ金持って来〜〜〜い熱燗←あ、酒だ!
 と、デブで貧乏でうだつの上がらない自分への怒りをバネに、せっかくのエステだし、頑張って痩せるぞ〜〜〜〜!
カテゴリ:ダイエット | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヨガって来ました!

 土曜日は朝からフラレッスンに行きエステに行き、ワ〜オ痩せちゃう〜ときめきと思いきや、その後お花見に行きました桜
エステのお姉さんはドン引きしてましたが、年に一度の一大イベント!譲れないでしょ!!という事で、エステ後2,3時間は吸収力抜群の体になっているというので時間を多少空けてから、ガッツリ行かせていただきましたビールってそれも全くダメなんだけど・・・でも楽しい時間を過ごせたので良しとしましょう楽しい
 
そして次の日ちょっとやり過ぎたショックと反省し、友達と一緒にヨガへ行って来ましたチョキ体は柔らかい方なので余裕かましてたのに思いの他出来ないし、ユラユラしてポーズ決められないし全然ダメでした悲しい中でもビックリしたのはブリッジ!昔は楽々出来てたのに全くって言うほど出来ませんでした冷や汗体重も増えたし、年と共にやっぱり衰えているんだな〜と実感させられました撃沈と言いつつ、またまたヨガ後友達ともんじゃ焼き屋へディナー・・・いい加減、お前本気で痩せたいのか〜〜〜〜怒りと自分に言いたい!でも0.0001%食欲が勝ってしまって居る様で、中々食の誘惑に勝てない悲しい
 今日も懲りずに量も減らせず、ヘルシーな物も選べず・・・誰か私を叱って下さい!いや、催眠術をかけて下さい〜〜〜悲しい明日起きたら、頑張れる私になってますように祝
カテゴリ:ダイエット | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
三度目のエステ行って来ました!
 
昨日三度目のエステ行ってきました!「まだお肉は減ってないけど、なんかお肌ツルツルになって来たし、白くなって来た様な気がするんですけど」って言ったら「それは、おまけみたいなものですよ。これからが本番ですから!効果が出るの早いですね」って言われました嬉しい機械をかけながら「なんか少しオシリも小さくなってますよ〜!」って楽しいホントに今後が楽しみラブ
 そして、今回は補正下着を試着しました。お姉さんが背中のお肉をおっぱいまで持って行きます。オシリもグイッと入れ込みますプシューお肉の有る今のうちに肉を移動した方がナイスバデーになれるってやつです。
でも私は締め付けられるのがすごく嫌で購入はしませんでした。でも確かにデザインばかりの下着を選んで自分の体には合ってない物を選んでしまっている気がしました。
 そして、帰って今日砕いた老廃物をお風呂で汗をかいて出そうと張り切って帰り、何だかんだと様を済ませ小腹が減ったのでヘルシーに厚揚げとジャコのポン酢サラダを食べ、ちょっと一休みしてお風呂ターイム温泉と思ったら・・・ガン寝してました・・・食べてすぐ寝ちゃ太るっつーの〜〜〜冷や汗
カテゴリ:ダイエット | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
わ!凄い!!

昨日初エステに行って、体験も入れて二回目なんですが・・・
当たり前の様に肉は相変わらずブヨブヨくっついてるけど、なんか、変化がびっくり美白になってる様な・・・と言うと大げさですが、体験の時ボディーチェックをしてもらった時「足が凄くむくんでますね。こうやってマッサージしてあげると、白くなるでしょ。これが本来の色なんですよ。血流が悪くて赤黒くくすんで見えるんです。」って言いながら足をすりすりしてくれて、へ〜、なんて思ってたら、ホントに昨日戻ってから友達と飲みに行ってて「なんかエステ行ったら肌がツルツルになって気がする」って腕めっくたら「あれ?肌白くなってない?」って!ホントきめ細かくなって色も白い!!確実に多少なりとも変化が!リンパマッサージで悪者が流れてってるのかな!?凄いな〜嬉しいこのままジャンジャン私の中の悪者が出てってお肉もなくなるのかな〜楽しいむっちゃ楽しみ〜〜〜〜〜〜ラブ
カテゴリ:ダイエット | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初エステ第1回目 

 チャリンコ飛ばして行ってきました〜自転車
まずは採寸。これまたかっちょ悪いがビフォーアフターで痩せっぷりを楽しむ為には必要だしね楽しいそして体験の時の様にモミモミ&マシーンです。マシーンしてる時って暖かくて気持ちよって眠くなるのってありがちだけど、ここはエステシャンのお姉さんがひたすら話しかけて寝ない様にします。すっかり寝ちゃうと交感神経と副交感神経と入れ替わり(どっちがどっちか忘れたけど・・・)効果が薄れちゃうので寝ない様にしてくれます。で、その時の話で、「エステして、ジョギングとか運動したら効果上がりますかね?」って言ったら「激しい運動はせっかくやわらかくしたお肉を硬くしちゃうから、ウォーキングとかヨガとかゆっくりした有酸素運動の方がいいですよ。」って言われました!以外にダイエットで張り切ってたのにそうなんだ。って感じ聞き耳を立てる
今は雑誌やらテレビやらでいろんなダイエット法とか効果とか聞くけど、一体何がホントで、何が自分にあってるか解らないけど、今はエステ道を精進したいと思います。
そして、エステ後は非常に吸収力アップした体になっているから、2,3時間は食事しない方がいいって。解っちゃ居るけど飲みに行って来ます〜ビールって全然ダメじゃん撃沈
カテゴリ:ダイエット | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ダイエット作戦実行中 ???

 ダイエット中でも食べたい物は食べたい!食べなくてはいけない物は食べた方がいいディナーという事で、ご飯はちゃんと食べます楽しいでも出来るだけヘルシーにたらーっおやつは出来るだけ食べない様に・・・でもこれが結構大変悲しいそこでこんなの見つけました。
こんにゃくジャーキー!甘いの(一袋33kcal)と、辛いの(36kcal)。この辛いのが凄い辛いびっくりでも旨い!ヘルシーでおなかも膨れる一石二鳥のダイエットスナックです。我慢できないときはこれをカミカミ!
カテゴリ:ダイエット | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
利きエステ 決めたぜ〜〜〜の巻

やはり、ここに決めました祝
雰囲気霧、効果有りそうチョキ、気持ちよさハートがグッと来ました!そもそも今までは私がエステになんて行くとは思ってなかったのに、こんなに行きたい気持ちにするなんて憎い奴ですグッド利きエステをしてエステがこんなにいいものと初めて知りました。ダイエットは自力でするものだジョギングと勝手に思ってたし、エステでホントに痩せるのか?とかあんまりいいイメージじゃなかったんだけど、セルライト満載になった今となっては魅力な場所です。気持ちよくって痩せられたら一石二鳥ですよね〜。って、ホントに痩せるのかはまだ解りませんがたらーっこれを期に目指せ10年前!って感じ頑張って行こうと思います。
次のシリーズは、ダイエット作戦実行中!で行こうと思います楽しい
カテゴリ:ダイエット | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< | 2/3PAGES | >>