<< インターネットって凄い! | main | やっとこ来ました〜! >>
オケツ???


 今日は3回目の測定をして来ました。昨日いっぱい食べちゃったから、確実におなかは太ってるだろうな〜、と思いながら測ったら、予想通り1か月前の測定より少し太ってました豚でも、エステに来た一番最初の時より、何処も1,2僂鼎銚困辰討!微々たる物だけど、あまり努力せず痩せてるって中々嬉しい楽しい
 そしていつものエステ。エステシャンが「オケツは気になりますか?」って聞くから「え?」「オケツ気になりますか?」「んん?オケツ?」お尻の肉が以前から気になるって私言ってたから未だ気になりますか?って聞かれてるのか?と思ったら「オケツってお尻じゃなくて、汚血です。強い施術すると汚血が出るけど大丈夫ですか?」って。「あ〜、あざ見たいな奴ですね。別に問題ないなら気にしませんけど」と言う事でグイグイと肉をもみしだいていただき、私の体はオケツがいっぱいびっくり

 そして、昨日海に行った時コンビニで見つけたデブの大敵のお菓子。

 スイカのお菓子ってあんまり好きじゃないのに、美味しかった〜グッド都こんぶあられはふ〜んって感じふぅ〜んと言いつつ即食い冷や汗
カテゴリ:ダイエット | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/957863
トラックバック