<< なすびちょっと嬉しい! | main | インターネットって凄い! >>
セルライトにはやっぱりこれだ!



以前から飲んでるアイテム。明日葉植物こいつは私を非常に感激させてくれました!セルライトが少なくなるんです。覿面に!!目で見てすぐ解るの。
そしてちょっと飲むのやめると増えるんです冷や汗って増えちゃ〜困るが、これって効いてるって事ですよね?
 明日葉は老廃物を体外に排出する力が有るらしい。セルライトはまさに老廃物と脂肪の塊だから、セルライトを出来にくくするんですね〜。ジャンジャン飲んで無くなってくれるといいのにな〜。
カテゴリ:ダイエット | 15:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
のみます、飲みます!!僕も。
私も(みっしー)!
| 516 | 2008/06/14 11:50 PM |
明日葉最高っす!!
| えちゅ | 2008/06/15 10:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/954350
トラックバック