<< どっちにしようかな〜? | main | なすび不得意分野に挑む! >>
類は友を呼ぶ?

 この前のテレビでやってたダイエットは、細い人と一緒に暮らすと痩せるってやつでした。食生活や、オフの時の過ごし方を一緒に過ごすの。
痩せの大食いだったらダメだけど、やっぱり痩せてる人は食が細いしヘルシーな物を好んで食べるみたい。そして考える事って思ったよりカロリー消耗するんですね〜。勉強したり、考えたりは良いみたいグッド脳も身体も鍛えれば人間バネになるってやつですね!って古いたらーっ
 そして、財布ばかりコキ使ってる、エステダイエット。そろそろ、始めのコース終わります。後2回かな?この前は、ビフォーアフターを写真撮りましょうって事で、最初と最後に写真を撮ったの見せて貰ったら、ムッチリしたお尻が、オイル塗られて脂ぎったムッチリしたお尻に成ってました・・・
 ヘルシー生活を送ってるスリムなおねえさん、私と一緒に住んでくれ〜〜!逆に太らせる自信が有るグッドダメじゃん...
カテゴリ:ダイエット | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/940813
トラックバック