<< よっしゃ〜〜〜〜〜! | main | 私、なすびになる!の巻 >>
わ〜〜〜〜〜〜!!


 今日エステで前回お勧めされたメイクアップパーティーが有って参加して来ました。メイクアップの先生にメイクのテクニックを教えて貰えるってやつです。眉毛を整えて貰って、眉毛のかき方を教えて貰い、美顔機でちょっとクルクルしたら!「わお〜びっくりやった方だけ引き締まってる〜!ホウレイ線も薄くなってる〜見る」と言った所で「反対側もやって貰って、身体の気になる所もちょっとやって貰って下さいね」ってメイクの先生。そして別部屋で反対側の顔もやって貰って、足にもコロコロ。すると足がドンドン血行がよくなって、色が白く鮮やかに!?これを続けてると脂肪が燃焼されていくらしい。そしてメイクアップパーティーには戻らず、本来のエステに突入・・・たらーっ

 そして皆様予想通りの美顔機の勧誘突入〜モゴモゴまー、前回メイクアップパーティーって言って居た時から予想はしたましたが・・・
でも、確かに凄い魅力な効果でした。特に顔!顔はエステするつもりは無くて、前回体験した美顔は断ったけど、今回はちょっと悩んだ。エステ終わってからも顔、身体共に使えるし・・・でもな〜〜〜〜〜〜、と悩んでたら
得意の「今日購入すると・・・」とおまけがいっぱいプレゼントも〜やけっぱちになってな、なんと購入拍手エステの思う壺にズボッとはまってみました。こうなったらやったれ〜〜の勢いで、エステにしろ、海外旅行にしろ、やりたい事はやったれ〜〜〜!お金は天下の回り物お金回したる〜〜!痩せたる〜〜〜〜!っつうか、メイクアップパーティー眉剃られただけなんですけど〜〜〜ショック
カテゴリ:ダイエット | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/877995
トラックバック