<< 本日は | main | わ〜〜〜〜〜〜!! >>
よっしゃ〜〜〜〜〜!

 さっきフラレッスンで汗をかき、ダラッとテレビを見ていたらダイエットで脅威の変身!って、何人か紹介されてました。半年で80舛眩蕕擦真佑箸びっくりみんな、すごい食事制限パクッそれを半年とか、一年続けるってよっぽど意思強いな〜。私なんてまだまだ甘い所の話じゃないよ!鼻くそにも成れない意思の弱さ・・・しょんぼり凄いな〜、頑張らなきゃな〜と思いながら違うチャンネルに回したら、今度はタイガーウッズがどのように教育され天才プロゴルファーに成ったか?とか、いろんな人間心理の番組をやってた。成功への早道は「自分がなりたい自分を強くイメージする」事らしい。モチベーションの高い人って確かに成功してるもんね。ビジネスにおいてもそうだし、趣味に関してもいかにより楽しく趣味を堪能するかとか。
ダイエットもまさにそれで、常にスタイルが良くなって達成感を感じてる自分を強く想像出来れば、食欲とか、誘惑に負けないかも。一時では無く常にっ!それがポイントなんだろう。成りたい自分(事)を成功させるのは、それに向かって行く行動力を継続し続ける精神力だ!
 人生幸も不幸も考え次第。どう自分をコントロール出来るかの強さにかかっていますグッド最近仕事もプライベートもあんまり思う様に行かなくて凹んでた私に「喝」を入れられた気分てれちゃうよし、なりたい自分になるぞ〜〜〜〜〜グー
カテゴリ:ダイエット | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/874052
トラックバック