<< 採寸!! | main | 本日は >>
本日のメニュー


 今日は久しぶりに仕事が終わってのんびりです。って言うか雨のせいか、しぶとく花粉のせいか、凄い眠いぞ〜zzzしかもなんか食欲が・・・なんで?でも今日もどうにかヘルシーに

朝・・・バナナヨーグルト(半分)、豆腐&納豆丼

昼・・・売り残りのカレー味卵と一口ごはん、バナナヨーグルト(半分)

間食・・・こんにゃくゼリー2個

夜・・・野菜のポタージュ卵入り、大根おろし厚揚げ


朝食べた豆腐&納豆丼お勧めです!ちょっと作り方を

仝┐瓦憩ι緘消(1/4でもいいかも)を電子レンジで温める。

納豆にセットされてるタレを混ぜ混ぜする。(ジャコやねぎをいれるとよりグー)

ご飯をほんの少し丼に入れて豆腐と納豆を乗せる。

食事出来上がり〜〜〜拍手軽く混ぜて頂きます!味は濃くすると食欲沸いちゃうので出来れば納豆のタレのみで食べましょう嬉しい豆腐のボリュームでご飯を少なくしても満足感十分でヘルシィ〜グッド(写真撮るの忘れて残念しょんぼり
ご飯が凄く食べたくなったら是非試してみてね!



   


カテゴリ:ダイエット | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/863661
トラックバック