<< ヘルスィ〜アイス見〜つけた!!けど・・・ | main | 本日のメニュー >>
採寸!!
 
昨日早くもエステ半分を迎え採寸してきました!
途中から心を入れ替え食生活を少し見直してるから効果有るかな〜ラブ でも仕事してる日はお酒を極力控えたり、ご飯もヘルシーだけど、休みの日はやっぱり飲んじゃうな〜。

日曜日は仕事が有ったからヘルシーに
朝・・・バナナヨーグルト

昼・・・売ってるフランクフルト、貰ったナン

夜・・・豆腐とミズ菜の味噌汁


月曜日は海に行って 
朝・・・タリーズのクロワッサン、ブラックコーヒー

昼・・・ビール、ウーロンハイ、サザエとイカの刺身(ご飯より酒を選択する私・・・冷や汗

間食・・・ピノ3粒

夜・・・居酒屋でシシャモ、梅キュウ、グリーンサラダ、手羽先1本、湯豆腐、焼酎沢山たらーっ

火曜日は
朝・・・バナナ、カロリーメイト

昼・・・こんにゃくパン

間食・・・イチゴ、キャラメル、こんにゃくゼリー

夜・・・もやし、きのこ、アスパラのしょう油レモン蒸し

そして採寸の結果、食事を控えたせいでウエストは当然減ってましたグッド体重も減ってました。そしてやったのが、太もももオシリも減ってた拍手多少だけど、オシリとか足っておなかと違って食べるの控えてすぐ減るところじゃないから、ちょっと嬉しかった嬉しいでも全然まだデブ豚おまけに今お肉を柔からくして痩せ易くするらしく、前よりお肉プヨプヨで、引き締まりたいのに大丈夫?って感じなんだけど、ここで引き締めようとハードに筋トレとかしちゃうと、せっかく柔らかくなって解けやすくなったのが、硬くなって痩せにくくなっちゃうんだってモゴモゴなのでここは食事制限とお風呂に入って体温めてストレッチで乗り越えないと、これを越えるとサイズダウンしてくるらしい。その言葉を信じ、家に帰ってお風呂でいっぱい汗をかいてストレッチしました〜!

そして今日は
朝・・・バナナヨーグルト

昼・・・ハンバーグ、ご飯、昨日の残りのもやし

間食・・・キャラメル2粒、こんにゃくゼリー

夜・・・バナナヨーグルト、また残りのもやし、豆腐半丁

っつかヘルシーメニューに目覚めてからのメニューを見てると同じ物ばかり食べてるなもっとバランス考えた方が良さそう。でも一人だと食材が余って勿体無いから結局似たような物になっちゃう悲しいもう少し違う食材を選んでみよ〜ラッキー
カテゴリ:ダイエット | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/862532
トラックバック