<< 今週の海 | main | Hawaii 最終日 >>
Hawaii No,4
 
日曜日の朝は高橋青果店でサンドイッチとフルーツを買ってビーチへ


旨い〜〜〜


ンガ〜〜〜旨過ぎる~~~~~~

太陽の恵みを受けて育ったウマウマフルーツ達を食べて私達も育つ
なんて、すんばらし〜〜〜〜〜
そして、ロケーションも最高〜〜〜なんで外で食べるのって美味しいんだろ?

のんびり、ゆったり食べて話して
この日は私は午後からお友達の結婚式なので一旦帰って解散しようか〜っと

取りあえずジャグジー

みんなはアラモアナにお買いもの、私は準備で一足お先に〜〜〜
ちょっと時間が有るので小腹も空いたので

こちらのアサイーを食べにやって来ました


一人ショーの準備を見ながら待つ(ショーが始まる位に出無いと・・・)


きた〜〜〜〜〜〜〜
コーヒーカップ的な感じだから少し小さいかと思いきややっぱり大きい


甘さ控えめでとってもデリシャス〜〜〜なのでペロリと完食

結構待たされたので、急いで食べて結婚式の準備です

さ〜〜本日メインエベント結婚式

とある邸宅に到着し


可愛いウェルカムボード


ステキ

みんな準備が整うと、牧師さんが登場

ポ〜〜ゥオ〜〜〜〜とホラ貝を鳴らします




(あれ?ブライズメイド男子割愛・・・)
嫁のNちゃん、そしてブライズメイド超超かわいいです

誓いの言葉に誓のキッス

メッチャ素敵です




感動のワンシーン
Yちゃん感極まるステキな表情貰い泣きいただきました


式は無事終了してフラワーシャワーで一時退散

そして、しばしのご歓談

ウェデングケーキ可愛い

そして披露宴の始まりです

私の席はカウアイ

今度は二人もリラックスした感じで登場


みんなでかんぱ〜〜〜い

楽しいみんなからのお祝いの言葉、

みんなでフラ。最高の式でした。不覚にもスピーチ泣いちゃった・・
結婚式は何度行っても感動してしまう


でもちゃんと写真撮って


美味しいお料理頂きました


オペラ歌手のお友達も居た


とにかく、最高で、幸せで、幸せのおしそわけ頂きました。ホントにほんとにおめでとう
そしてありがとう





カテゴリ: | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
えっちゃんにしては、
(失礼)写真がいい!
最後の絆なんて、プロぽいよ〜
なかなか素人さんは撮らないよ!
ケーキだけ見ると、ゲイ系の
ウェディングかと思ってしまった(^^;;
ステキなウェディングだったんだね〜
| kazu | 2012/09/24 11:59 AM |
>kazuさん
 ほほほ、なかなかでしょ!(笑)
ほんとステキな式だったよ〜!
来年はカズさんかな???
| えちゅ | 2012/09/25 3:32 PM |
えっちゃ〜ん、それはないない。
えっちゃんこそ〜いきなり
結婚しま〜す〜なんて言うんじゃないの〜!
写真をじっくりみたら・・・
ウクレレ弾いてる人、知ってる人だよ〜!
アニメソングをリクエストすると
色いろ弾いてくれる!
| kazu | 2012/09/25 5:48 PM |
>kazuさん
私も無いな・・・のんびり一緒に女旅しましょ〜〜〜(笑)
え〜、ウクレレの人知ってる人なんだ!フラの写真の隣の男の子、息子さんだって。踊ってたよ!
| えちゅ | 2012/09/25 8:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248693
トラックバック