<< Hawaii NO,3 | main | Hawaii No,4 >>
今週の海
 
今週は茨城に行って来ました(あら、写真ちっちゃ)

一番波良さそうだから茨城行ったのに超〜〜〜サイドどん吹き、カレントハード、小波でした
引きいっぱい位の時間でインサイドのビーチブレイク的な感じでヘタしたら板折れるか??見たいな感じでもう嫌だ〜〜と、か弱い乙女はそそくさ退場。

でもちょっと物足りないからダメ元で移動
北上してEビーチ
Oビーチよりちょっといいかもだけど、やっぱり風強いし〜、駐車場1000円取れらるのか?って感じだし、やる気起きずやめた〜〜〜


行きにかなり混んでたので気になって寄ってみたバームクーヘン屋さん
入ったら輪のままで1800円位だったかな?「高い・・・」と前のお客さんが買ってる間に退散




お蕎麦屋さんで冷やしたぬき

その後アイスでまたまた過剰摂取で無事帰宅〜〜
たぬきを食べてブタになる・・・

来週はお仕事だから海行けないし、心も体もどうしましょ〜
カテゴリ:サーフィン | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248692
トラックバック