<< Hawaii NO,2 | main | 今週の海 >>
Hawaii NO,3
 
3日目快晴

この日は現地人イケメンにドライブに連れてってもらいました

まずはこちら

タロ・マラサダが食べたくて買いに来ました


渋い街のパン屋さん


お客さんと楽しそうに盛り上がってます
でもでも、タロ・マダサダ売り切れてた〜〜〜今度来る時は予約して〜〜って・・・
仕方ないので

ハウピア・マラサダとブラウニーとアップルパイ見たいなの買ってみんなでシェア。
残念。次回チャレンジです

そしてちょっと買いたい物が有る&初スワップミート組でスワップミート

ホネホネどーもくんだどーもくん外国でも以外に人気。私も大好き


またまたこれはいいのか???


Kうっちーは初ココナツ「想像通りの味」だそうです。

そして

可愛い看板屋さん


ここの看板まじで可愛い
でも夏は忙しいらしく、時間がかかると・・・いつも思う。今度は注文してからハワイに行こう・・・次回こそは実行しよう

そしてハワイ1旨いチキン屋マウイ・マイクスに行こうと行ったら駐車場が空いて無い、でもって看板屋さんに寄ったらチキン忘れてノースに向かってしまった・・・
「まいっか、あ、土曜日だからフリフリチキンやってるじゃん〜〜〜」と気を取り直してドライブ続行

気持ちんよか〜〜〜〜〜


キタ〜〜フリフリチキン
グルングルン回っております。こんな早く無くていいんじゃない?って位の速度で回ってます
かなり回ったせいか、しっかりした味付けで美味しいです(回転は関係無いか。)ハハハ


このハイビスカス私の好きな↑ココが面白い


有名某パイ屋さんの壁。怖かわいい

そして

わざわざ予約してくれて、長蛇の列をパスして


きゃ〜〜〜んガーリックシュリンプです
流石 J様やる事が違うぜ〜〜 隣で席を取って、相棒を待っているおねえちゃんが可哀そうな感じでした

食べまくりでお腹いっぱいと言いながら

勿論、テッズパイお買い上げ


ガブリ〜〜〜〜〜

お腹いっぱい、景色満喫。お土産買うのにスーパー寄って貰ったら

鳥の丸焼き缶詰が有った
興味は有るけど、重いよね・・・
と言う事で断念


帰りは何度も虹が見えました

一旦部屋に戻って夜は

チャイナタウンで中華です


あれ?かなりのピンボケ・・・


南海キャンディーズ しずちゃんが取り分けてくれたのは


ジャジャ〜〜〜ン北京ダック〜〜〜
この日1日で確実に今までのダイエットは水の泡です
でもその分幸せも蓄えた
いつもいつもJさんありがと〜〜〜
食後恒例のバビーズ長蛇の列に付スルー



カテゴリ: | 19:09 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
わざわざイケメンと書いたからには・・・と思ったけど、やっぱり(笑)。
さすがジェフさん、いろいろと細かい気遣いをしてますね。見習わなければ。
| mercy-k | 2012/09/17 10:34 PM |
>mercy-kさん
 ハハハ もてもてのイケメンでしょ?
ホントに感謝です。
| えちゅ | 2012/09/17 10:52 PM |
タロ・マダサダ〜この間テレビで
やってたよ〜!
朝早く行かないと売り切れちゃうらしい・・・
ちょっと食べてみたいよね。
ところで、ラニカイトレイルには
行ったのでしょうか??
気になるな〜
| kazu | 2012/09/18 9:11 PM |
>kazuさん
 テレビでやってたんだ〜。今度は予約して行かなくちゃ!
ラニカイは行かなかったよ〜〜!マノアに行った!
次回はラニカイだ〜〜〜!!
| えちゅ | 2012/09/19 3:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248691
トラックバック