<< Hawaii No,1 | main | Hawaii NO,3 >>
Hawaii NO,2

 二日目は6時に起きてサーフィンです
今回はワイキキでレンタルボード
写真無し・・・
初心者はカヌーズからって感じで入水
いつもショートボード乗り捲りのオルタナMさん、ロングボードにチョイ緊張気味
波も小さいし平日だから人はあんまり居なくていいけど、良く見るとおじいちゃんばっかりちょっと笑えるけど、おじいちゃんになってものんびりサーフィン出来るのが羨ましい


軽く2時間やって、念願のマックのサイミンとワイルドベリースムージー


ちょ〜〜〜〜〜シンプルな味・・・なる程・・・

そして今日到着するK夫妻をお迎えにホテルへ
ちょっと待ってたらすぐ会えました

チェックインして人の部屋で盛り上がって、Wi-Fiでサクサクして。「ご飯でも食べに行くか〜〜、ビール飲みたい〜」と

気持ちのいいレストラン。るるズ


知らないうちにこんな看板が・・・極上のロコモコ。


壁にゲッコ〜〜〜ちゃん、気持ち悪いけど、良く見るとカッコイイ柄




相変わらず爽やかな店内


美女もゆったり


そしてかんぱ〜〜〜い
なんかいつも会ってるメンバーが一日ごとに集結するってなんか不思議〜なんて話して居ると


グハ〜〜〜〜〜〜キタ、この大盛りナチョス
Kうっち〜もイっちゃってます


ボルケーノハンバーガー


その他もろもろ
大人数だからつまみ何品かなら・・・と思ったらまた頼み過ぎた・・・
グヘ〜〜と言いながらビールおかわりして、リゾートならではの昼飲みです


最近お気に入りのガブリショット

「この後どうする〜?」「着いた初日にあれですが、元気ならば、動物園に行きたいです。」と提案したら「俺も行きたい」と言う事で、

食後の腹ごなしも兼ねてHONOLULU ZOO〜〜〜
前から行ってみたかったから嬉しい〜〜〜
しかもカマアイナで$8で入れた!(一般$14だったかな?)お得


おのぼりさんショット


お花がキレイ〜〜〜

そして
はと





コク鳥


あ〜〜〜みんな待って〜〜〜〜〜


フラミンゴ〜〜〜


お、やっときた動物園っぽい


お猿さんのおりに一緒にいる亀






キタ亀!前に友達が亀だらけと言っていたからおお居た居たって感じ


シュールはオラウータン


この亀ちゃんやけに歩くの早くてガシガシ歩いてて可愛かった


へびも居た








お花もキレイハイビスカスのここ大好き↑


この鳥おりに入って無かったけど、野良???偽物かと思ったら本物でした




わ〜〜〜凄いおっきいタートーです乗りたい


ダミヘの麓には


パオ〜〜ンとゾウが居ます


バナナ食べたくて


ゴワ〜〜〜〜となぎ倒してた




振り向きセクシーショット


チラリズム


大自然




顔でかい




ほのぼの


シマウマ柄でシマウマと撮る


キリンとシマウマ似合ってる


さるのシッポ


悪そうな鳥


暇そうなチンパンジー


サイのエリアに来たら、臭い「サイだけに臭い〜〜」なんてギャクを飛ばしてたら


ファ〜お〜です
臭さも忘れ一同夢中 これが中々もどかしい、みんなで「頑張れ!!」「もうイッちょ」とまるでスポーツ観戦的応援。来年ベイビー誕生なるか!!


サイが頑張って居るってのに、かなりこの子なまけてました。




モンステラもこんなに大きい

結構のんびり見てたら、あっという間に4時になって、ライオンも、トラもお家に帰って見れませんでした・・・動物園で猛獣みなかったってなかなか無い




動物園を出て水分補給をしながら街ブラ


中国ばりのインチキさ。(中身黒人中年)


相変わらずステキなカイマナヒ〜〜〜ラ




そしてステキなサンセット 雨も降ってるのが解ります


Mちゃんも夕日満喫中


オルタナMさんが写真撮ってたら、「私達撮ってるのかしたら〜」とポーズを決めてた二人
みんなで大笑い

ディナーに行く途中

花火を見て(超ピンボケ・・・)


ティキ


Mちゃん3杯目のラバフロー


アヒステーキをマッシュポテトに乗せてグレービーソースで頂きます。以外に合う


うまい

そしてそして、今夜はバチュラーパーティーです
女子だけでお出かけして来ました

男性ストリッパー呼ぶ、とか、クラブ行くとか色々悩んだ末、お店潰れてたり色々で結局ゲイバーに行って来ました


みんなでかんぱ〜〜〜い
飲んでいると、パンツイッチョのマッチョダンサーが踊り始めます。
お気に入りのダンサーが踊るとお兄ちゃんがチップを持ってやって来てダンサーのパンツにチップを挟みハグハグしてます。ゲイバー熱いぜ

今日のダンサー

ピンクの黒人


イケメンマッチョ


踊り狂う靴下




私達も盛り上がる

女子のバチュラーは可愛く遊んで、写真も残せる爽やかさ


最後にみんなで写真を撮っていい子に帰りました
最高の二日目。結婚式も楽しみだ〜〜〜








カテゴリ: | 17:55 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
ひゃ〜サイのは刺激的すぎるぅ〜!
私がZOO に行ったときは
あの大きなカメが雄たけびをあげて
やっていた・・・
| kazu | 2012/09/15 8:23 PM |
ん? 江戸むらさき殿の話が出ていたような・・・(笑)
数年前にグアムのホテルロード(メインストリート)で、犬の交尾を見たよ〜。さすが南国、犬も開放的なのねとか思ってしまったわ(爆)
| mercy-k | 2012/09/15 10:37 PM |
>kazuさん
 びっくりでしょ〜〜!!かなりビビりました!
え?カメって雄叫びあげるんだ!!
なにかしら愛をはぐくんでいるのね・・・

>mercy-kさん
 ん?江戸むらさき殿どこに?ZOOそれともBer?ハハハ
南国は季節問わず年中ですね!
| えちゅ | 2012/09/16 2:36 AM |
女の子のはバチュレットナイトっていうんだよー:-) 男性にはバチュラナイト!でもなぜかオーストラリアでは女の子はヘンズナイトで男性はバックスナイトっていうんだよね。
ハワイ2014年に日本からいくよ!jennyとgeoffもくるよー!ジブラの洋服かわいいね!
| Emi | 2012/09/30 11:02 PM |
>Emiちゃん
 やっぱ!打ち合わせしてる時、バチュロットって返ってきたから、ん?って思ってもしかして女子は呼び方違うのかな〜とか思ってたけど、まーいーやって思ってた。しかし、バチュレットになったり、ジブラになったり、カタカナ英語も、英語だね(笑)ジブラ可愛いでしょ!!
日本来てからハワイ経由で帰るの?楽しみだね〜!
| えちゅ | 2012/10/02 7:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248690
トラックバック