<< 今週の海 | main | Hawaii NO,2 >>
Hawaii No,1
 
 ハワイ行って来ました〜今回4回連続の結婚式参列です
仕事終わって超ダッシュで成田到着し、お店も入る時間も無かったなので売店でビール買って一気飲みして飛行機へ


勿論飛行機乗ってもう一杯


ご飯と共にワイン

朝、ヨーグルトしか食べて無いのに飲んだら気持ち悪いは何やらで、寝たり起きたりの繰り返し、映画も耳痛いヘットフォンだし、声小さいし・・・なんて苦しんでたら




着いた

8時に着いて今回はツアーなのでアラモアナまでバスで移動し、特に説明とか聞かなくて良いらしく、そのまま降りて即ドンキ


あ、電話かわいい
色々買い物して、ロスで洋服調達して
ワイキキへ



JTBのツアーだったので、初のクジラバス乗車


わ〜〜〜い


快晴


ビューテホ〜


わ、大して美味しくないのに常に並んでおります

12時位にホテルに行ったら用意出来てるので大丈夫
と直ぐ部屋に入れました

初、マイレ スカイ コート。狭いけどキレイです

前日に親戚の結婚式の為ハワイ入りした友達と合流して

アイホップへ

お腹もまー空いてたし、思わず一人づつ頼んじゃったらヒョエ〜〜〜そうだ大盛りなのを忘れてた・・・

腹ごなしにお散歩しようと、町をプラプラ

あ、新しいお店だ気になる・・・ハハハ




あれ?元うどん屋がエクスンシングス2号店になてます。そんなに???


ABCのドリンクコーナー。モンスターのラインナップ半端無いです


コーヒー味まで有る!(炭酸無し、美味しくないらしい・・・)

その後結婚する友達のバチュラーパーティーに男性ストリップクラブ情報を収集しにモーハワイに寄って色々と調べて貰いました

そしてやっとオープンしたワイキキのロスをチェック

ぞうさん可愛い!でもデカイ・・・

夜はそんなお腹空いて無いし、軽くつまんで飲める所にしようか〜と、ビーチへ

レイをかけてくれる男子が写真も撮ってくれました募金してくれと言うので、ひとり一ドルあげたらレイが10ドルと言うのでお金無いって言ったら10ドルって言うのでじゃあ要らないって返しましたそれなら初めから、「募金を集めてて10ドルでレイを売ってるんですが買って下さい」って言ってくれれば良いのにこんなの詐欺みたいでムカつく
と言いながらいい写真が撮れたので良いとしよう

気を取り直して歩いてると

暗闇からサーファーが
あ〜〜サンセットサーフィンしたい〜〜〜〜

ビーチサイドのレストランはどこも良い感じで盛り上がって居ます




どこも混んでいたのでカラカウアまで歩いて






Mちゃんは私お気に入りのラバフロー、私はビールでカンパ〜〜〜イ
タコスをシェアしてのんびりです




おばあちゃんステキでした


隣のお兄ちゃんに写真を撮ってもらっていい初日でした

明日はサーフィンするぞ〜〜〜




カテゴリ: | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
えっちゃん、ツアー使ったんだ〜
おいくら万円でした?
私もこの間JTBさんの激安ネット申し込みの
ツアーで行ったよ〜だけど、激安なので
クジラのバスとか乗れない、
帰りは自分で空港に行ってね〜のツアーだったよ。
| kazu | 2012/09/15 12:24 AM |
>kazuさん
 今回は5泊7日で9万位だったかな?全然チケット無くて大変だった〜!
| えちゅ | 2012/09/15 8:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248689
トラックバック