<< 今週の海 | main | またも海 >>
もういっちょ海〜〜〜!!
 今日はお仕事がなくなったので、早速GO~~~~~~~~~~
茨木OP隣

先発隊も入水中だし、小波ながら、面も乱れて無いのでここに決定


投網を釣竿につけて投げてるおいちゃん発見
魚取れるのかな???

なんて眺めながら準備完了
ウヒ〜〜〜冷たい南房総は短パンTシャツで入れるのにシーガルで寒い
2時間で手がシビシビで人も多かったし上がっちゃいました



そしてSさんのお友達と宴開始
食べて飲んで、海見てたら寝てた・・・


あれ


あれれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こりゃ入らんと
と、2Rインナー着てシーガルで入ったのにやっぱり寒い
でも、人も少なくて最初より乗りやすい波になって頑張りました
いや〜〜〜〜久々の二日連チャンサーフィン
毎日やりたい・・・







カテゴリ:サーフィン | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248685
トラックバック