<< 頑張った〜〜〜! | main | もういっちょ海〜〜〜!! >>
今週の海
 
今週はKさんの車に便乗させてもらって出発

先発隊はいつものヤシの木Pだったけど、今日はお盆という事でどこも駐車場がいっぱい。
CTPチェックして、RMチェックして、結局戻ってやりました


今日は二日酔いじゃないぞ〜〜とKさん


久しぶりのSっち


よっしゃ〜〜〜


こちらもよっしゃ〜〜

波は腰腹位でちょいダンパ
人も多くてう〜〜〜んな感じ
なんかまいっかって感じで今日はイマイチ気合入らず終了で〜〜す


しばらくしてKさん上がって来てまず一杯


Nくっさーも上がって来てカメラ目線


今日の宴はヘルシーにサクっと

風がドン吹でイマイチだったけど、明日はどうかな〜〜
って私仕事か???どうなのか???海行きたいな・・・
カテゴリ:サーフィン | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248684
トラックバック