<< 今週の海 | main | 頑張った〜〜〜! >>
今週はBBQ!!
 
今週はBBQ前日入り組はもう海水浴したくてみんなワクワク


波は・・・なんだこの写真・・・どフラットに写ってますが、有りました。台風波でもっとサイズ有ると思った割には腰腹位ですが、私サイズ

さ〜〜〜、海から上がって

早速、火起こし部隊


会場作りも進んでおります
U家、新調のピンクのお屋根


続々海から上がって来て


ワイワイです


Yさん、火のくべ方上手い

そこへ、Mちゃん

ノンアルコールビールのキャンギャル


「おひとつ、いかが〜〜〜ん

てな事やってたら、準備出来ました〜〜〜

Nくっさ〜と私焼き焼き〜〜〜


全員集合で飲みまくり食べまくり〜〜〜


子供達と磯遊びしながら、貝を取って来たFまっち〜、焼き焼きして美味しかった


あっとゆう間に完食して、私が夢の中に居る間にみんなでスイカ割りをしてる声が・・・
子供達とっても楽しそうでした

片付けて車に戻ると

ガリバーみたいに眠りこけてる人が居た

カメラ見たら

ニコニコのSさんが

ヘロヘロの中頑張って2R
サイズがでっかくなってる〜〜〜ちょい掘れで、よってこサーフィンでした
でも満足楽しくて、美味しくて最高です
すっかり日も暮れ帰宅しました。


帰って近所で一杯

海最高〜〜〜〜〜〜早く来週にならないかな〜〜

カテゴリ:サーフィン | 23:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
あ!その帽子はキャブシャムパークで買ったやつだ!本気の日よけ帽子!
| Emi | 2012/08/08 12:09 AM |
>Emi
 そうそう!!それだよ〜〜〜!!人生で初めて買った、本気の日よけ帽子!!ハハハ日本でも本気で日よけしてます!(笑)
| えちゅ | 2012/08/08 3:04 PM |
えっちゃんお疲れちゃんでしたー また来週ね

| ノブクサ | 2012/08/08 9:13 PM |
>ノブクサ
 美味しかったね〜!!最後まで焼き焼きありがとう!日焼けじゃなくて、炭焼きになってない?中までふっくら焼きあがってそう(笑)
また来週〜!!
| えちゅ | 2012/08/08 9:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248682
トラックバック