<< スターライトシネマ | main | 今週はBBQ!! >>
今週の海
 


今週もいつものpです
波は結構いい感じ
先週調子のよかった私は喜んでビックウェーブを攻めたんだけど、今日は調子ワルワルです
小さいのはダラダラしててなかなか乗れないし、大きいと(頭くらいだけど・・・)テイクオフ出来ても安定感無く、バランス崩しておしまい・・・怖いのがある程度治まったから、頑張たけどかなりの勢いで揉まれまくりました



気を取り直してのんびりタ〜〜イム
今日は超暑くてほんとに夏本番
みんなでワイワイ飲んでると、2R目を終えたFまっち〜、ビールとご飯を持って、あ〜〜〜

坂道の芝に脚を取られて、全部ぶちまけ〜〜〜



お茶目な二人

そんな中

ウクレレを引くU君


逃げたカニを探すTさん


今日一番絶好調のYちゃん、お師匠様メイクをバッチリ決めて2R
マジで大きいのをジャンジャン乗ってきます。目指せYちゃん


子供たちも元気満点

お昼寝して、2Rして、帰りにコンビニに行ったら

有りました、これ、前も見てびっくりした注意書き。
効果ありそう


夜は、なぜか前から気になる「とんでん」和風のファミレスかと思ったら、どちらかというと居酒屋みたいに飲み物とおつまみが沢山。ま〜味的にはふ〜〜んって感じだけど、飲みたくなる〜


綺麗な夕日でいい一日

カテゴリ:サーフィン | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248681
トラックバック