<< 3連休 | main | 気に入った! >>
今週の海
 
今週は海水浴エリアがオープンしているヤシの木P


海の家も営業中

波は久しぶりにムネカタでムッチャ楽しかった


お尻を出してポーズをキメるのぶくっさ〜、ピンボケで丁度良かった


そしてU君、すっかり汁を吸ったそうめんほおばり中


海の家から出前


のんびり〜〜


お酒も入ってのんびり寝てたら


子供たちに襲われてました


そんな中、800円の高級生ビールを購入


先日亀田カップで2位になったMちゃん。可愛いトロフィーと商品を貰ってました
すごい

2ラウンドしたら、かなりの酔っ払いなのか?突っ込み捲ってコケまくりでした




帰り途中で足湯に入って帰宅




夜は荏原中延の渋いおでん屋さんへ




ホカホカ空豆と揚げたてさつま揚げ、超美味しかった

その後Nくっさ〜のお店でオヤジに変身して帰りました〜
今週は毎日飲み捲り〜
ダイエットしてるのに・・・



カテゴリ:サーフィン | 20:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
昨日はどうもねー お疲れちゃんでした
| ノブクサ | 2012/07/24 9:13 PM |
>ノブクサ
 こちらこそ、ありがとです〜!!また行きま〜す!
| えちゅ | 2012/07/24 9:38 PM |
相変わらずハードに楽しそうだねー♪♪
私も月曜日、湘南に行ってきたよ。
ちょーしょぼい波が、ちょーピッタリだった。


| あね | 2012/07/27 10:42 PM |
>あね
 お!湘南BB?むっちゃ混んでたんじゃない?最近全然そっち方面行ってないな〜。夏は駐車場も混むからもう少し落ち着いたら行ってみよ〜!
| えちゅ | 2012/07/27 11:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248676
トラックバック