<< 今週の海 | main | 3連休 >>
また海
 今週木曜日は、またも強制休みのお知らせがやってきたので、勿論海



茨城TP
強風、小波のWパンチですが、人も少なく、まー出来そうなのでここに決定


デッカイ車からジャンジャン板が出て来ます


わ、可愛いフィン


今日も板達が並びます
久しぶりのティミーちゃん。いつものレインボーより安定感無くてフラフラです
人も増えてきて、波もイマイチ・・・
と言う事で、木曜日恒例のウェットのまま移動






北上してEP
貸し切りで、さっきのPよりサイズ有りました(写真イマイチ・・・)
2ラウンド目は5’11の板を借りてテイクオフ楽


バナナ食べて

3ラウンド
お次は7’0のファンボードでラクラク〜〜〜
と言っても、3ラウンドやると体バッキバキです
でも、思ったより遊べて大満足でした

地元帰って




デザ

いや〜〜〜〜つがれだ〜〜〜〜

カテゴリ:サーフィン | 17:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
最後のアイスが気になる!
これってサーティワンの?
CMでダブルを頼むともう1個付いてくる?って
・・・もうCMやってないかな?
アイスが食べたいくらい
暑いね・・・
| kazu | 2012/07/17 10:10 AM |
>kazuさん
 そうそう、ダブル頼むと3個になるやつ。
マジで暑くて死にそうです・・・
| えちゅ | 2012/07/17 8:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248674
トラックバック