<< バリ NO,4 | main | 今週の海 >>
バリ 最終日
 
最後の朝、前日の日焼けで顔がムンムクです

顔はムンムクでも元気満天
最終日はのんびりしようと、朝ご飯を食べてのんびりプール







最高っす〜〜〜〜〜〜


鳥も水浴び




タマランチ会長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後ランチを食べにお散歩しながら目的のお店に向かいます

途中寄ったデパート。ハワイでも良くあるけど、南国って感じで好き




クタはドッシャンです
この日から凄い波だったらしい

しかもムッチャ暑くてレストランに着く前に

ちょっと水分を下さい〜(ってビール・・・

ちょっと元気を取り戻し(というか、アルコール回って余計グッタリしたかも・・・
前回迷った時、有名サーファー達が寄るお店発見。と言う事で

行ってみました




店内には沢山の有名サーファーの写真があります


にゃんこもくつろいでおります


トロピコ〜〜〜なジュースに


お勧めのハンバーガー
味は普通・・・

いっぱい歩いて疲れた〜〜〜昼暑すぎ〜〜
しばし、のんびりとして、またテクテクとウィンドウショッピングしながらホテルに戻って
またのんびり

さ〜〜〜最後の晩餐は〜〜〜〜
お気に入りの「MINI」

店内改装されててキレイになってました


おつまみしながら


変なアヒルカクテル飲んで


キャ〜〜〜〜〜〜美味しそう&バリだわ〜〜〜〜
的なメインディッシュ
やっぱ最後の夜はエビですシーフードです
超しわわせです

大満足で、ご機嫌で帰って



また食べる・・・・・・・・・・


次の日の早朝にお迎えが来て、旅立ちます


朝ご飯を貰い


あっという間に空港です


あ、クタのマックにサーファードナルド居なくなってたけど、空港には普通のドナルドが居た

さ〜〜朝ご飯

え?なんか・・・

パサパサパンにクサクサ茹で卵・・・・・・・

なので飛行機乗って

食べる

シンガポールに着いて

食べる


無料足マッサージして


飲んで


食べる


羽田着いて


食べる

いや〜〜〜〜旅って、ほんと〜〜に、いいもんですね〜〜〜





カテゴリ: | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248654
トラックバック