<< ポテチチョコ | main | バリ 最終日 >>
バリ NO,4
 
サラマッパギ〜〜〜


今日も爽やかに目覚めのんびり朝食

本日はエアポートライト、初日のトロトロとレフトと同じ所から船に乗ってエントリーです

バリの日差しは半端無いのでみんな仮面状態




飛行機が直ぐそこにジャンジャン着陸して来ます




ドボ〜〜ンと飛びこんでポイントまで向かいます
今日はなんだか調子悪くてうまく抜けられ無くて、大分ハマりまくって顔こすり過ぎて直ぐに日焼け止め取れてせっかく今まで以外に保護出来てたのに大分焼けちゃった
結果、エアポートライトあんま好きじゃな〜〜〜い  ハハハ

昨日の帰りに前回行った、ヤギのサテ屋さんを見つけて「あ、ココ前に行った所だ〜!」って話してたから、「ヤギ食べよ〜」と、海の中で「そろそろおなか減って来たからヤギ食べに行くか〜」「ワイワイ、ヤギ食べる〜〜」「メェ〜〜〜、メェ〜〜〜」とインストラクターとしばし鳴き合う


まず、フルーツジュース屋さんでアボカドジュースを頼み


ヤギ屋へ


ワイワイ


待ってる間、アルタが必ず食べるスナック
前回はえびせんみたいなのだったけど、今日は一見うどん見たいなスナック


うどんスナックをポリポリしてると、やって来ました
ヤギサテとスープ
「ウンメ〜〜〜〜〜」「ヤギ、ウメェ〜〜〜」とヤギになります

お腹も満たされ

ホテルのプールでちょっと遊んでお友達の所にちょっと顔を出しに行って来ました






お店の裏庭でのんびり


あ!キノコ
こんな感じで売ってんだ(買ってません

のんびりしてたらサンセットタイムだ〜〜早く行かなきゃ

お土産ロードを抜け


サンセット
ギリ間に合った

そして、今日は海辺のまだオープンして1週間も経ってない素敵なレストランに行きました




ゆったりした贅沢な時間が流れます




ロマンチックより、食い気
まじ食べた

そして、

ペロペロキャンデ〜〜〜〜


カテゴリ: | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
えっちゃん、食べまくりだね(笑)した〜4枚目の
写真、ステキ〜!
| kazu | 2012/05/12 11:47 PM |
>kazuさん
 毎度おなじみの食道楽(笑)
写真、おされでしょ〜〜〜!!でもビールがもっと有る時に
撮れって感じだよね(汗)
| えちゅ | 2012/05/13 10:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248653
トラックバック