<< 鏡開き | main | 初・サーフィン! >>
新年会3連ちゃん
 今週は新年会祭りでした。
金曜日は同業者の仲間たちと海波海波で(写真すっかり撮るの忘れて飲んでた・・・

土曜日は二日酔い全快のまま藤沢にて新年会
チョット早く着いて、お腹空いてたのでなんか食べたいと歩いて居たら

あ〜〜!ハンバーグ大魔王一度行ってみたいと言いながら今回は写真だけ撮って


お隣のラーメン屋へ

そして

宴開始〜〜〜 海側に来ると私と同じ色の女子が居て安心する〜都心にもサーファーギャル居るはずなんだけどな〜?


ガッツリ揚げ物食べて


カラオケ オカマのお姉ちゃん&閉店後のスナックのママコンビ最高でした

無事終電で家路に着き、次の日は女子会です

国際フォーラムの相田みつを美術館で今、星野富弘さんの展示をやっていて見に行き
その後銀座で飲み

今話題の!?水槽が有るレストラン


確かに水槽は有ったけど・・・・ちゃちい仕切りで超個室になってます

お料理も

初め一瞬お洒落


こちら、「有機野菜と何とか産エビのお鍋」・・・お〜〜い!モヤシ鍋だろこれ
まー安いし、女子会だし、飲み放題だったので飲み捲り別にいいけど、デートにインターネット見てお洒落だから誕生日とかにここ行っちゃったらムード台無しって感じ、ココじゃ確実に振られます 
過大広告も困りもんですね

気を取り直して地元でデザしよ〜と

食後にドーナツ2個も食べちゃいました〜
今年も元気にダイナマイトボデー間違いなしです
カテゴリ:飲み会 | 16:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
食い過ぎちゃう? ちなみに私は5kg以上落としたよ。まだあと数kgは落とす予定。
| mercy-k | 2011/01/18 9:32 PM |
>mercy-k
 アハハ(照)って照れてる場合じゃ無いね。これじゃ走れません・・・お、着実にダイエットしてますね〜!
| えちゅ | 2011/01/18 10:49 PM |
タマリカが今週末日本に帰るから鍛えなきゃ!?
奴が帰ったらハワイでここしばらく無くなってた物が復活する。

それは。。。。

「残り物」。。。。
| ハワイ原住民 | 2011/01/19 8:28 AM |
>ハワイ原住民
 わ!タマリカちゃんとうとう帰国か〜!!なんかしっくりこないな・・・
ジェフ一気に大きくなっちゃうね!!L型ジェフに変身だ〜!!つか、寂しくなるね(涙)
| えちゅ | 2011/01/19 3:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248549
トラックバック