<< Hawaii NO,10 | main | 初詣 >>
A Happy New Year!!
 
新年明けましておめでとうございます 今年も実家であふれんばかりのおせち料理でスタートです

その他

お雑煮や


あんこ餅〜

超美味しくて飲んで食べて、寝て、起きてしゃべって食べて・・・実家満喫して、

2日は変態新年会です。

チョット遅れて着いたらいつもの変態メンバーが盛り上がっております

ジャンジャン料理が出てきて、ジャンジャン飲んで盛り上がって来た所で

変態の頂点の二人がどこかへお電話。「ハロ〜。何出てんだよ」と電話したのにこの会話から始まるあの方へ・・・みんなで回して新年のあいさつをしました

デザも沢山食べました

マンゴープリンに


ゴマ団子


〆にアイス

どれもとっても美味しくてリーズナボー!

お年賀に

大きなチョコレートパンや


安全運転のお守りを頂きました。 今年も幸せな始まりで良い一年になりそうです

カイマナさん、さこばっちありがとう!!
皆様今年もよろしくお願い致します
カテゴリ:飲み会 | 12:08 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
あけましておめでとうございます。
昨日は楽しかったですね!
たくさん笑いました〜
写真の色がキレイ!
あのボケボケ写真もウケました〜(笑)
今年もよろしくね!
| kazu | 2011/01/03 12:51 PM |
>kazu
kazuさん昨日はど〜もで〜す!!
写真い感じでしょ〜!!あのボケボケ写真超ウケたね!もう、見る事は出来ないよ〜(爆)
今年も沢山飲みましょう〜!よろしくお願いします!
| えちゅ | 2011/01/03 1:56 PM |
食って飲んでしゃべってもんで寝て起きて食って寝て起きてしゃべって食べて運転して寝て起きて食ってしゃべって寝て起きて買って食って飲んで寝て起きて食って飲んで・・・の正月だったな〜。
今年は、こんな感じで行きたいね〜。
| あね | 2011/01/03 2:03 PM |
>あね
 今年もじゃない?(笑)
今年もジャンジャン行きましょ〜!!
| えちゅ | 2011/01/03 3:43 PM |
昨日はお疲れでした〜
久々でしたね、お会いできてよかったです。
31の全部買い楽しみっす(笑
| あきひこ | 2011/01/03 10:21 PM |
>あきひこさん
 今年は沢山飲みましょう!
31、コージーコーナー、マック・・・全部買い制覇狙って行きましょう!
| えちゅ | 2011/01/04 10:11 AM |
あれ〜っ!? ピンボケじゃない〜!!
えちゅのブログじゃない〜!!!
| ハワイ原住民 | 2011/01/05 7:27 PM |
>ハワイ原住民
 ホホホ〜!!凄いでしょ〜!!
| えちゅ | 2011/01/05 11:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248545
トラックバック