<< My Birthday!! | main | 完走しました〜!! >>
今週も充実でした。
 
毎度月曜日は和田に行って来ました。雨だし、北風ピープーだし、バッカ見たいに寒かった〜
でも波は良かった。



宴好きのカップルのお誘いで、一緒に昼からお湯割りに刺身盛り〜今日は風呂で無く酒で体を温めるの巻。
「2時半に閉めるよ〜」と店長の声にも負けず、「はい、直ぐ飲むのでもう一杯・・・」とガッツリ飲みました。



そして、先日貰った丸取りチキンを食べようと開けて見たら、チキンのお尻にエビが頭突っ込んでる〜〜〜いや〜〜〜ん
と言いつつ美味しく頂きましたけど・・・



そして、以前うちの前で小料理屋をやっていたマスター達と飲みに行って帰りにお友達が働いているお店に初乱入。



そして、とうとう手に入れたインドネシア語本
最近ハマってます。

そんなこんなで、あっという間に金曜日。本日のアロハフライデーは


「ALOHA〜!パープル着て登場よ〜
と今日はぷるぷるさんと一緒に登場です。



この写真じゃ、全く盛り上がってる様には見えませんが、とっても盛り上がってます・・・


カイマナヒラさんが新婚にして、おじいちゃん&おばあちゃんになった二人にサプライズ

こんな素敵なケーキが出てきました!


そして私のバースデーケーキも頂きました超可愛いケーキ

 それを見ていたジェームスは、

ナンシーさんが差し入れしてくれたクロワッサンにローソクを立てて引っ越し祝い

今回はイタリアンマフィアの暴言も出ず。和やかな宴になりました

最後にお腹の空いたグランパに

おっぱいライス&ラウラウを
涙を流し、ヒーヒー言いながらヨダレ垂らして食べてくれました













カテゴリ:飲み会 | 12:21 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
昨日はおいしいお食事ありがとうございました!!
あっと今の4時間!笑いすぎて、皺が50本は増えました!
なんと帰りは30分で到着!!近いことも場所もわかりましたので、またお邪魔します!!
またお会いするのを楽しみに!リンク張らせていただきますね!!!!!
| ぷるぷる | 2010/02/20 2:01 PM |
昨日もありがとうござました!
クロワッサンはメゾンカイザーのですが、数が足りなくてすみませんでした(汗
| ナンシー | 2010/02/20 2:20 PM |
はろ〜。
昨晩も盛り上がっていたようですねぇ。
私は来週出没予定ですので、よろしくで〜す。
| mercy-k | 2010/02/20 9:18 PM |
>ぷるぷる
 ぷるぷるさん、楽しかったですね〜!ありがとうございました!!チョイご近所さん?また楽しく飲みましょ〜!!
私もリンク貼らせて頂きます〜!

>ナンシー
 ナンシーさんクロワッサン足りなかった訳じゃなくて、大きいからみんな半分にした方がいいかな〜?とカットしてみました。密輸品も出せなくてごめんなさい。来月ナンシーさんが来れる時まで保管してても逮捕されないかな?(笑)

>mercy-K
大分変態でしたよ〜!
来週楽しみにお待ちしてます!
| えちゅ | 2010/02/22 12:25 AM |
ドドちゃんaloha!
いやいや楽しかったです、、江戸くろさんの使用したタオルで○を拭くなんて、、、笑
高タイムでの完走おめでとうございます!
| 江戸むらさき | 2010/02/22 9:01 AM |
えっちゃんの顔の黒い原因がわかりました!
| ZACO | 2010/02/22 4:39 PM |
>江戸むらさき
 あれは悪夢でした。ってちょっと触っただけですよ〜!!
マラソンは頑張りました!!次回UPします!

>zaco
 コラ〜〜〜!違うから!!
| えちゅ | 2010/02/23 12:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248447
トラックバック