<< う〜〜ん・・・ | main | 今週も充実でした。 >>
My Birthday!!
 
 今月は私のお誕生日の月です

沢山の方にお祝いして貰いました


こんなシックなお店で



黒いチーズホンデュや



可愛いケーキを頂きました〜

そして、金曜日お店にみんなが来てくれました



チョコパイ〜〜〜


そして、日本酒にワインに


飲み捲り、記憶喪失になりました(注:写真は私ではありません。)
ホントに楽しくて、幸せなお誕生日でした みんないつもありがとう

そして次の日、記憶喪失のまま朝5時に起きて仕事へ
途中オエツを漏らしながら現場へ到着。



雪の中、グルグルチキンを5時間売り続けました・・・
あまりの寒さに二日酔いもすっかりぶっ飛び、カチンコチンになりました。



家に帰って早速ミルク風呂に入って温まりました



プレゼントに頂いたケーキも食べましたって、またケーキ喜んで頂きました


カテゴリ:飲み会 | 20:55 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
遅ればせながらお誕生日おめでと〜♪
しばらくご無沙汰だけどブログで元気そうな姿を拝んでおりやす!
この1年もえっちゃんにとってステキな年になりますように☆
| なな | 2010/02/15 12:50 AM |
えっ!? えちゅって年取るの!?
不思議と写真にはブラックの姿が写ってない・・・
もう撃沈した後かな〜!?

はっぴぃ〜ば〜ぁすて〜ぃ!!
| ハワイ原住民 | 2010/02/15 4:31 AM |
えちゅさん、お誕生日おめでとう〜!!!
今年はまた、一回り大きく成長しそうだね。
更なる飛躍を祈りまする。
| あね | 2010/02/15 7:58 AM |
ふふふ、写ってないだけよ!
奥にチラッと影が・・・
| 変態ブラック | 2010/02/15 10:25 AM |
えちゅさんaloha!
知らなんだ〜、、遅ればせながらおめでとうございます!
グルグルチキン旨そう♪
| 変態パープル | 2010/02/15 12:45 PM |
お誕生日おめでとう!
落ち着いたらまた会いたいなぁ。
| et | 2010/02/15 10:20 PM |
>なな
 ななちんありがと〜!!なかなか会えないけど、お互いエンジョイライフを送ろうね!!また何かで会いましょう〜!

>ハワイ原住民
 体は年とって来たけど、精神的には若返ってる!ハハハ
ブラックは良く見ると、ざこばっちの後ろで悪魔の微笑みを浮かべております。

>あね
 あじまと〜!!今年もジャンジャン大きくなるよ〜!!

>変態ブラック
 ガハハ、映ってる!

>変態パープル
 ありがとうございます〜!!18歳になりました(ハート)グルグルチキン美味しかったですよ〜!!ノースのフリフリチキンも食べたいな!今週金曜日、釜飯作って待ってますね〜!

>et
ありがとうございます〜!!落ち着いたら会いましょ〜!
って・・・すいません誰だろ(汗)海波のHPのメールから本名おせーてください〜!!すいません!!


| えちゅ | 2010/02/16 10:14 PM |
変○群青色aloha!
ん、、、、じゅうはちだと、、、うふふ
本当にお釜飯が食べられるのかしら!?
もしかしたら、なめぞうも連れて行くかも、、、
| 江戸むらさき | 2010/02/17 1:44 PM |
おめでとう!
ここんとこ寒い日が続くけど、暖かい人達がまわりに沢山いて嬉しいね。
ぐるぐるチキン食べたいな〜。
| suno | 2010/02/17 3:38 PM |
>江戸むらさき
 群青色じゃな〜〜〜〜い!!釜飯は来てからのお楽しみ〜!!
なめぞうさんお待ちしてまーす!

>suno
 ありがとうございます!!
ホントにありがたいです!幸せです!!
グルグルチキンマシーンを仕入れようか考え中で視察に行って来たんですよ〜!そしたら寒過ぎて私がキチンになってクルクル回されたい気分でした!!
| えちゅ | 2010/02/17 4:51 PM |
変○黄土色aloha!
色を間違えてすまん、、
なめぞう親方は残業で撃沈、、、
| 江戸むらさき | 2010/02/17 5:49 PM |
むらさきさ〜ん!昨日、黄土色じゃなくてドドメ色に決定しました・・・う〜二日酔いじゃ(涙)
| 江戸くろ | 2010/02/18 10:26 AM |
くろさ〜ん、、了解!
ドドメ色に決定ですね♪(⌒〜⌒)
| 江戸むらさき | 2010/02/18 2:39 PM |
>江戸組
 もしもし、レモン色に決定したじゃありませんか!!
| えちゅ | 2010/02/18 5:41 PM |
え〜〜〜!!!記憶がぁ・・・
思い出すのは「ドドメ色」だけじゃ〜(笑)
間違ってもそんな、さわやかな色に決定する訳が無い!!!
| 江戸くろ | 2010/02/18 5:50 PM |
>江戸くろ
 嫌だ〜!何が何でもレモン色!!
| えちゅ | 2010/02/19 3:30 PM |
えっちゃん、

遅ればせながら、お誕生日おめでとうーん。
素敵な誕生日を迎えたみたいだね〜〜!
チーズフォンヂュ、うまそうだー。
その後にでてくるケーキも・・・・おいしそーーーー。
きゃー!!

えっちゃんにとって、今年も充実した年に
なりますように!


3月一時帰国するから、海いこーーーーーーー!!

毎日でもOK!笑。
| マイマイ | 2010/02/21 3:06 AM |
>マイマイ
 あ〜!!今気がついた!!
ありがと〜!!三月ガシガシ海行こう〜!!
連絡待ってるね!!
| えちゅ | 2010/02/24 5:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1248446
トラックバック