<< 素敵な中華屋! | main | Hawaii NO,2 >>
Viva Hawaii !!

 ハワイ行って来ました〜〜〜晴れ今回は結婚式参加も有り、成田集合で行くので宴会してから行こう!といつもより早めに出たのにオバマのせいで交通規制で高速に乗れず、渋滞し、結局ギリギリで宴会どころか慌てて飛行機って感じでした冷や汗でも、ビールとワインが無料になっていたので早速ビール〜〜ビール後は寝まくりでハワイ到着飛行機


 お友達が二号車でお迎えに来てくれました車「見て見て、二号車は窓開くんだよラッキー」って自慢する所そこですか・・・てれちゃう


 じゃあ、ご飯でも食べに行くか。と相撲取りアイテム多数のお店に入りました。私はおなかがあまり空いて無いので、サイミン(小)を頼みました。


 しばらくするとサービスです。と刺身のガーリック醤油がやって来ました。美味しかったニコニコ


 そして頼んだサイミンが来ました。全く(小)じゃないけど・・・
と文句を言いながら完食豚



その後、結婚のお祝いを買いに行こうとコアウッドの工場に行きました。なかなか素敵なのが買えましたグッド

そして、ホテルへ

いつも泊って居る子がオーナーさんのお友達で紹介して貰いました。
オーナーさんに挨拶して、部屋に行ってみると、


シングルで頼んだのに3ベットもある大きな部屋でしたびっくり
さ〜〜〜、これから8日間ハワイを満喫するぞ〜〜〜ラブ
カテゴリ: | 20:28 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
ココのホテル気になってたんだよね〜!
WEBサイト見て部屋も安いし立地も悪くないし
機会があったら泊まったみたい!
しかし当分行けそうにないという切ない現実…。
今度レポ聞かせてちょ〜♪
ええなぁ(´-`)
| なな | 2009/11/23 9:34 PM |
>なな
 おじいちゃん、おばあちゃんが長期滞在してて毎週ウクレレパーティーしてたり、サンクスギビングパーティーとかやっててアットホームなホテルだったよ!!
波乗り行くのも近くて楽ちん!!
前にハナホテルって近くに有ったのも超安くて良かったけど、無くなっちゃったから残念だったんだけど、丁度同じ様な場所で最高でした!!
もう少しベイビーが大きくなったらハワイデビューだね!!
| えちゅ | 2009/11/24 9:37 AM |
この部屋は、いいよね〜。
次、私がまた泊まるときは、この部屋を指定しよう〜
| うる | 2009/11/24 9:09 PM |
>うる
 ホントに優雅な一人部屋だったよ!!(笑)勿体ないお化けが出そう!!
| えちゅ | 2009/11/25 5:09 PM |
あ、やっぱりマーティン&マッカーサーのものだったんですね。
すごく素敵でホントにうれしかったですよ。ありがとうございました。相方とともに感謝感謝です。
| mercy-k | 2009/11/26 5:50 AM |
>mercy-k
 喜んで頂けて良かった!!ド〜〜〜ンと大きいのもいいかと思ったけど、日本に持って帰るのが大変だから、小刻みにしてみました〜(笑)素敵な思い出を入れて下さい!
| えちゅ | 2009/11/26 2:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック