<< しわわせ〜〜〜! | main | わ〜い、またドーナツ〜!! >>
やられた〜〜〜〜!

 今週頭に突如、急性胃腸炎になりました・・・冷や汗夜になんかお腹が変だな?と思ったら、ドンドン胃が痛くなって、下痢に嘔吐に凄くて死にそうになってたら、今度は真夜中に膀胱炎みたいになっておしっこしたいのに全く出ず、でも漏れそうで眠れない・・・悲しい
ほぼ、眠れず朝を迎え、どうにか仕事に行って速効病院に行ったら「急性胃腸炎だね、風邪かな?ノロウィルスかな?どっちでもいいから薬出すから飲んでネ〜。」と楽勝な解決たらーっそして、「あの、今日みたいな膀胱炎みたいなの、お酒泥酔した次の日の夕方位に3時間位そういう状態になる時が有るんですけど膀胱炎ですか?」って聞いたら「それ、今回と同じで多分脱水症状でなんか体が反応してんだね〜、多分。膀胱炎の検査するなら今尿検査してもいいよ。」と言うので、全く飲み食いしてない私「今出ないです・・・」「そ、じゃあいいか。点滴する?あ、これまずいけど2本位買って飲んで。そしたら点滴してるのと一緒のだから。」とポカリ医者バージョンを購入して帰って来ました。

そして、この”ポカリ呑気な医者バージョン”&薬で回復して来ましたグッドそして、何より泥酔後の膀胱炎の謎も解けましたひらめき大きな収穫きのこオレンジ

しかし、グロッキーになってる間に、サーバーの契約切れてるし、這ってまで買い物に行ったらおばさんに横入りされるし散々な日々でした悲しいやっぱり元気が一番!みなさんも風邪だか、ノロウィルスだかに気を付けて下さい〜〜〜病院

カテゴリ:病気 | 22:51 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
天罰じゃ〜(笑)
お気をつけあそばせ!若くは無いんだから・・・
| それは言えね〜な! | 2009/01/30 1:47 PM |
ノロウィルスにはこれまで縁が無いなぁ・・・
呪われウィルスは数々???
(びくっ! & おどおど)
| ハワイ原住民 | 2009/01/30 1:54 PM |
↑お互い地雷は踏まないように注意しましょう!(爆)
| それは言えね〜な! | 2009/01/30 2:50 PM |
うぎゅ〜(>_<)
知らない間にやられて、知らない間に復活していたんだね(T_T)
大丈夫かい?
そーいえば最近おねいさん胃が痛くならないぞ。図太くなったんだな。
| あね | 2009/01/30 5:31 PM |
あの、症状がノロっぽいんですけど。
もう大丈夫ですか?
| ウル | 2009/01/30 10:03 PM |
えちゅさんALOHA!
ボクも一度なった事あるけど胃袋が飛び出てくる感じの嘔吐で苦しいのなんの、、やっぱりその飲み物飲んだよ〜、、お大事に!
| カイマナヒラ | 2009/01/30 11:11 PM |
>それは言えねーな!
 一日一善日々人の為精進してるんだけどな〜。

>ハワイ原住民
 すぐさま、ハワイ原住民の所にもノロがやってくるはず!!要注意!!

>あね
 そーなの、知らないうちにやられて、知らないうちに復活しちゃったの。だから大丈夫だ〜!私も昔より胃が痛いの無くたった。たくましくなったね!!

>ウル
 でも多分ノロじゃないと思うんだけどな〜。風邪菌が胃腸に来たんだと思う。と、信じてる。もう大丈夫で〜〜す!!

>カイマナヒラ
 アハハ、胃腸炎には必ずセットで付いてくるドリンクなんですね!!もうすっかり元気になって、昨日早速変態組みと飲みました。ハハハ
| えちゅ | 2009/01/31 11:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1119366
トラックバック