<< キレイ!でも・・・ | main | 過労姉妹の豪華デナ〜!in 銀座 >>
とうとう終了しました!

 エステ、後2回分を残してサーフィンで負傷し、1か月弱行けずに久しぶりにこの前行ってきました。そしたら先方が間違ってたらしく、今回で終了だったしょんぼり怪我しないでそのまま予約通り行けたら2回出来たのか?と思うと何だか損した気分だけど、まー終わりって言われちゃしょ〜がない。でもって、久し振りに行ったせいか、食欲の秋にすっかりはまって思うがままに食べてたせいか、最終的に体重とかあんまり変わらずの最終日になりましたショック下半身はちょっとだけサイズダウンしてたけど嬉しい
 結果。あまり努力せず(いや、ほぼ努力せず)エステにだけ通っても驚くほどに効果は無い。でもでも、逆を言えば、努力してないのに、確かに痩せる!痩せるというより、ヒップアップされたたり、ウェストシェイプされたりと、普通の運動とかでダイエットしても難しいスタイルキープと言ううか形良く痩せられる!
 エステ、運動、食事制限同時に出来たら結構ナイスバデーになれるだろうなグッドお金が有ったらずっと通いつめたい!マッサージ効果があるからむくみが無くなってスッキリするし!でもなかなか高級ですね〜お金
 さ〜これからどうしましょ〜。あっという間に元通りになっちゃうのかな〜?なんてったって食べたり飲んだり大好きだからな〜ときめき・・・食欲の秋が終わってから考えるかイヒヒ
 
カテゴリ:ダイエット | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fantasticblog.yummy-e.com/trackback/1054876
トラックバック